予約が取れてるから行く?って誘ってもらったので初訪問です。

事前知識で知ってるのは
 1 予約が取れない
 2 量が多い
 3 出るのが遅い

F1000100.jpg

ディナーコース(3 ,990円)をオーダー
前菜・パスタ・メインを1品選択する形式です。

前菜は悩んだ初心者はコレが良いと薦められた「前菜の盛り合わせ」
F1000094.jpg
中央の玉葱のブリュレが旨かった

パスタは「蟹のトマトソース」
F1000095.jpg
ちゃんと蟹の味します。蟹味とトマトソースのバランスが良かった。
が、同席したヤツの雲丹クリームの方が旨かった。

メインは「牛頬肉の赤ワイン煮込み」
F1000098.jpg
濃厚だけど優しい。

フォカッチャもうまかった。

確かに量が多い・・・・デザートまで行けません。
確かに出るのも遅い・・・・更に満腹感向上?

美味しいから気軽に行けるとイイなぁ・・・
関連記事

コメント 7

つるる。  2008, 03. 02 (Sun) 01:17

なかなか予約が

取れないのが残念ですなぁv-394
で、裏の写真はいつUPすんのv-362i-239

編集 | 返信 |  

するめ  2008, 03. 02 (Sun) 23:26

あ!

よく予約とれましたねー
しかも、おいしかったんですね。
少し安心しました。

編集 | 返信 |  

potage  2008, 03. 03 (Mon) 06:29

つるる。 さま

裏はどこかで使う予定


するめ さま

予約に便乗なので・・・よく取れたと思います。

編集 | 返信 |  

すぅぱぁ主婦  2008, 03. 03 (Mon) 15:45

ああ ここしってる~

量が多い 出るの遅いで魅力があま~りなくて
予約に気合がはいらないとこだ

まあ そのうち。。。

編集 | 返信 |  

potage  2008, 03. 04 (Tue) 08:22

すぅぱぁ主婦 さま

予約が普通に取れるようになってからで良いと思う

編集 | 返信 |  

ryuji_s1  2008, 03. 12 (Wed) 20:34

素敵なイタリアンですね
美味しそうです、

編集 | 返信 |  

potage  2008, 03. 13 (Thu) 00:13

ryuji_s1 さま

ココも最近の日記にあるセルヴァッジョも美味しいイタリアンです

編集 | 返信 |