iPod classic を車載するためにiPod専用 カーチャージャー(CCIP-401)Carリモコン for iPod(RMIP-605)を買う

カーステレオにはテレビ接続用のRCA端子があるのでセンターコンソールを外してRCA-ミニプラグ変換ケーブルを配線

収納位置はイロイロ悩んだけどカーチャージャーはエンジン連動で電源on&offするしリモコンも買ったので露出する必要なしと思いグローブボックス内へ

とりあえずテスト

エンジン連動で電源がon&offしない・・・classicは対応してないのか?
あれ、チャージランプしてない・・・不良品か?

配線でセンターコンソールを外したトキにシガラオターの電源コネクタを抜いたのを忘れていた・・・orz

もう一度、センターコンソールを外してシガラオターの電源コネクタを接続する(汗)

ちゃんと、動きました。


次はリモコン

アルバムスキップボタンが機能しない・・・classicは対応してないのか?

で、サポートに問い合わせる

アルバムスキップを行う場合、アルバムに入り「すべてのアルバム」で再生を開始してからアルバムスキップでアルバムが変わっていくかお手数ですがご確認ください。

マニュアルに書いてないじゃん(怒)

関連記事

コメント 0