昼食は教えてもらった「おか茂@明道町」
で、教えてもらったとおりに「ミンチカツカレーうどん」を「ミンチ別盛」でオーダー♪

ミンチカツはオーダーしてから揚げてくれる。

カレーうどんの味はネットで下調べしたらマイルドって書いてあったけど私的にはちょっとスパイス強め・・・もう少し出汁強めでも良いかな?
で、普通に美味しい。

ミンチカツは・・・とりあえず、そのまま食す・・・・サクッとした衣にジューシーなミンチ肉!

旨い!
すごく旨い!!
ミンチカツを旨いって思ったこと無いけどこれは感動する旨さ!!!

ソースをつけると・・・食パンに挟みたくなった♪

カレーにも入れてみましたが衣のサックリ感が良いのでそのまま食すのがよいみたいです。

カレーうどんが有名なので他の客のオーダーはカレーうどん中心かと思えば普通のうどんや丼モノをオーダーしてるヒトが多かった。
他のモノも旨いのだろうなぁ・・・

お代は840円也

※ネタはこちらとかぶってます
関連記事

コメント 2

つるる。  2007, 10. 01 (Mon) 11:40

上からだぁ!

すごいv-425よくぞ自分の頭頂部をトップページにv-353
勇者の称号を与えましょうe-303

編集 | 返信 |  

potage  2007, 10. 02 (Tue) 19:41

つるる。 さま

期間限定です

編集 | 返信 |