16・17日は健康的にサークルのテニス合宿

宿は民宿

入り口は思いっきり民家

宿泊費は安いらしいです

飯はおしゃれじゃないけどガッツリ系で旨いです

F1000493.jpg F1000494.jpg

F1000495.jpg F1000496.jpg

お風呂は4畳半くらいの大きな湯船・・・それもステンレスの1枚板・・・どうやって作ったのだろう(謎)

洗い場が4箇所・・・うちシャワーが付いてるのは1つ(笑)
洗い場が4箇所・・・なのに椅子は2つ(笑)

布団は幅が普通の半分くらいのサイズでした・・・はい。
冬場は寒いでしょう・・・はい。

ガッツリ晩飯を食った後でチーム分けに使うってコトで多機能体重計で体内年齢を測らされた

年寄りイジメだぁ・・・測ってみたら・・・実年齢より10歳若い

計測ミスかもしれないって疑いをかけられ・・・もう一度測定・・・やっぱり10歳若い♪

合宿終了時に測ったら更に5歳若くなっていた♪


そんな翌日は日焼けと筋肉痛の2重苦 orz
関連記事

コメント 2

つるる。  2007, 09. 21 (Fri) 11:58

残暑を満喫

してますなぁ…v-278
体内年齢、キモい位に若くて良かったネi-239

編集 | 返信 |  

potage  2007, 09. 21 (Fri) 21:25

つるる。 さま

若くって悔しいでしょう♪

編集 | 返信 |