円頓寺七夕まつりへ行く

ここ数年思うのだが・・・
F1000450.jpg F1000452.jpg
ココのハリボテの・・・
F1000453.jpg F1000454.jpg
著作権は大丈夫なのか・・・



で、名古屋下町グルメの紹介もご一緒に

甘太郎の100円お好み焼きwith缶ビール

丸子のコロッケ(七夕特価50円)with缶ビール

ナゾな立ち飲み屋の縁でフランクフルト(イクラだっけ?)wirh生ビール(七夕特価250円)
F1000455.jpg


猿まわしを見た後に
F1000456.jpg



シメは八幡屋でどてやき、とんやき、串かつwith瓶ビール・・・千円でお釣りをもらう
F1000459.jpg F1000460.jpg
私には、のんき屋にヒトが集中する理由がわからない。


下町グルメは財布に優しい
関連記事

コメント 8

F  2007, 07. 29 (Sun) 23:39

あ~
楽しそう!
こんなB級な感じ大好きです!

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 07. 30 (Mon) 00:35

F さま

地元なので案内係です。
Bよりもうチョット下な感じかな?

編集 | 返信 |  

管理人  2007, 08. 01 (Wed) 16:49

やっぱりこのネタですね♪

今年はみどりの人は出現してない?
入口だけこそっとのぞいて帰ってしまうのだ
(病院あの近く)

編集 | 返信 |  

おうまさんのり  2007, 08. 01 (Wed) 16:50

↑名前かえるのわすれた ごめんなりm(_ _)m

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 08. 01 (Wed) 20:55

おうまさんのり さま

緑は居るよ。
と、あの辺りにマトモな病院ってあるの?

編集 | 返信 |  

Triumph@五億  2007, 08. 01 (Wed) 20:55

はじめまして。

 こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。閲覧を行ったという証として、コメントを入れさせてください。今後もジャンキーでの閲覧を続けますので、同じようなコメントを書いてしまうかもしれません。そのときは、どうかお許しください。
 ところで私事ですが、このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。
 どうぞよろしくおねがいします。

編集 | 返信 |  

おうまさんのり  2007, 08. 02 (Thu) 14:18

あっ、やっぱりいたのね♪>緑のひと

まともな病院
スポーツ整形ではまともなのでは・・・○戸○

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 08. 05 (Sun) 21:35

おうまさんのり さま

安達祐実の旦那ですかぁ・・・私は遠慮します。

編集 | 返信 |