ビアパーティー

バーベキュー&ビアパーティーに行ってきました

天気が心配でしたが雨の心配の無いカレージでの開催でした
DSCF0204.jpg DSCF0203.jpg

サプライズなワインの登場もあって(Mちゃんありがと♪)贅沢な感じ
DSCF0197.jpg

会場のお宅はご主人が設計された庭やテラスは緑がイッパイで街中に居ることを忘れさせてくれた
DSCF0273.jpg

気がつくとビアパーティーのはずなのに・・
DSCF0257.jpg
関連記事
potage
Posted bypotage

Comments 3

There are no comments yet.

おうまさんのり

ワインばっかぢゃん orz

2007/07/12 (Thu) 11:56

つるる。

絵文字:i-281]買い足してくれたんだよネi-239
ありがとぅ~e-420[お肉もお魚も、お酒もおいしかったぁv-407
あ☆投稿確認ページが付いた!

2007/07/12 (Thu) 14:43

かわせ

おうまさんのり さま

肉も魚も野菜も食べた


つるる。 さま

のりぴ。のお酒が無くなったのが買い足しのキカッケだった

2007/07/13 (Fri) 01:43