覚王山チーズクラブ6月(チーズ料理の会)で食した「ハーブオイル漬けペコリーノとひたし豆のサラダ」を再現してみました。

お手本は↓
DSCF0131.jpg

最良を調達してペコリーノのオイル漬け製造とひたし豆を水に漬けるのは前日作業。

当日作業は豆を茹でてペコリーノのオイル漬けと混ぜて味を調えるだけ♪簡単でした!!

レシピには無かったですが味のアクセントにアンチョビペーストを入れてみました。



完成画像は・・・

持ち込んだ場所にあった巨大バケットに気を取られて写真を写すのを忘れた
DSCF0175.jpg

お味はおおむね問題無かったようです。


レシピの分量で作ったら結構な量が出来上がって少々焦った(笑)
関連記事

コメント 5

F  2007, 07. 07 (Sat) 18:45

すごい!

作ったんだ!すごい!
私も食べたい!
でも自分で作るのは(笑)。。。

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 07. 08 (Sun) 02:28

F さま

意外と簡単で手本に近い味ができたような気がします。
一度チャレンジを♪

編集 | 返信 |  

つるる。  2007, 07. 08 (Sun) 20:04

ごちそ~さまでした☆

おいしかったよぉe-291次回またDS大会あったら、ビリにならないよぅに、が…頑張るe-263

編集 | 返信 |  

管理人  2007, 07. 09 (Mon) 16:57

つくったんだ びっくり!

遠い道のりだ・・・ふっ

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 07. 11 (Wed) 20:50

つるる。 さま
管理人  さま

意外と簡単だぞ!

編集 | 返信 |