バーベキューの予定だったけど前日からの激しい雨で中止

しかし、室内焼肉会に変更して開催

肉を食い酒を飲む
F1000404.jpg


が・・・
F1000406.jpg F1000408.jpg
血統書付き「松阪うし」の登場!・・・

ホットプレートの焼きかけの肉もそのままに・・・一同興奮状態で大撮影大会!!


で、
F1000409.jpg
とりあえず焼いてみました・・・醤油味で・・・うみゃぁ♪


更に
F1000410.jpg
焼いてみました・・・塩胡椒で・・・うみゃぃ♪

画像からうみゃぁ♪とうみゃぃ♪の違いが感じられると思います。


そして基本は炭水化物!
F1000411.jpg F1000412.jpg
パエリアの登場!美味しゅうございます!!


食後の運動なのが酔ってるのにブートキャンプを始める人々
F1000415.jpg
 注1 変な宗教のお祈りではない
 注2 当然、 orz でも無い 


そんな頃には豪雨だったコトを忘れるような晴天に
F1000416.jpg

メタボリックなサンデーは更に続くのであった・・・
関連記事

コメント 2

つるる。  2007, 06. 11 (Mon) 23:39

肉々しぃ~っ

そぅだ、パエリアもおこげがおいしくて、めちゃ食べたんだったv-356
ブートキャンプ、あきらかにYっしぃわ、何かを崇拝している…e-267

編集 | 返信 |  

potage  2007, 06. 12 (Tue) 01:14

つるる。 さま

>何かを崇拝している…
インリン様かふくこ様だと思ふ

編集 | 返信 |