今日の昼飯は日清担々麺

コレのスープはヤバイぞ!
辛いだけじゃなくってちゃんとごまの味が!
下手な中華料理屋の担々麺のスープより旨い。
(まぁ、化調は多目だと思うが・・貧乏舌なので)


と、つれづれなる埃及旅行日記の管理人さんから神戸土産でモンロワールの生チョコ黒ごまを頂戴した。
F1000383.jpg
コレもヤバイぞ!
最初にごまの香ばしさが来て・・・次にミルキーな甘み・・・余韻はごま・・・うまぁ・・・♪♪
味は黒ごま>チョコで黒ごま味の方が勝ってる♪
黒ごまって生チョコに合うのかぁ・

う~ん、エスプレッソと合わせたい。

ありがとう!!


と言うコトでごま三昧な日でした。

関連記事

コメント 4

生活板&バイク板住人  2007, 05. 16 (Wed) 10:06

よろこんでいただけて光栄です


ほぼ毎年 ばれんたいんはここのお取り寄せです・・・。

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 16 (Wed) 19:53

un★korin さま

またよろしくお願いします

編集 | 返信 |  

生活板&バイク板住人  2007, 05. 17 (Thu) 13:15

その名前をつけた店長をうらむぢょ

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 18 (Fri) 20:37

生活板&バイク板住人 さま

人気者ってコトで許してあげてください

編集 | 返信 |