おいしい料理写真を撮ろう!によると「料理はタテ位置で撮ることを優先」らしい・・

と言うコトで!タテで激写!!

 白身魚のフライ、酸味のあるソースと共に。
 DSC02385.jpg

さらにタテで!

 スモークサーモンといくらのクリームチーズテリーヌ
 DSC02386.jpg

もっとタテで!

 ドライトマトとひき肉のピラフかりかりベーコンと生ハム添え
 DSC02389.jpg

酔っ払いの乱入があったので再度タテで!

 DSC02387.jpg

これだけ呑んだので

 DSC02391.jpg

鴨の写真を撮るのを忘れた(汗)

 鴨のスモーク リヨネーズ風
 214882883_11.jpg
(画像はナイショでお借りしました)


酔ってるとブレやすいがタテ位置は更にブレやすいゾ
関連記事

コメント 2

つるる。  2007, 05. 12 (Sat) 12:18

アップされてる☆

毎日更新、頑張ってますネv-353やはり「ガチャピン日記」に対抗して…v-362
これからわpotageさんのことを「ムック」と呼ぼうv-389
ピラフに生ハムあわせて食べるの、おいしかったねe-68がっつりおかわりしちゃったし、食べた~v-271飲んだぁ~i-281

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 13 (Sun) 09:22

ムックはブログが無いし・・
レーザーラモンのRG並みに相方との露出度の差がデカイ・・

ベーコンの乾燥の具合も良かったですね。

編集 | 返信 |