酔っぱらいブログとか食いしん坊ブログとか言われてますが

ココはバナナカステラ案内所のサブカテゴリーです(笑)

なので、王道でバナカスのネタ
DSC02393.jpg

わりと近所のショップ99では2つのバナカスが常備してます。

【リマ】バナナカステラ

【リマ】(チョコバナナ)

そうかぁ・・チョコバナナは自分で食べてなかったのかぁ(汗)

で、お味は?

今日は腹イッパイなのでワインセラーのワインの隙間に保存して後日食するコトにします。

感想はバナナカステラ案内所に記載しますぞ!

関連記事

コメント 5

つるる。  2007, 05. 09 (Wed) 20:39

セラー大活躍?

チョコバナナ…i-263なんて魅力的な言葉…v-353
次回の切り番、チョコバナカスにして~頑張るから~e-271
今度ショップ99で、探してみようっとv-416

編集 | 返信 |  

生活板&バイク板住人  2007, 05. 10 (Thu) 09:59

コメ たのしみにしてます♪

ダイエットしようと思い始めたこのごろ
だれかブートキャンプ 一緒にやってくれないかなあ
ひとりでつづけるのは、ムリだろ ありゃ

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 11 (Fri) 07:52

生活板&バイク板住人 さま

ひとりは辛いと思うぞ

編集 | 返信 |  

つるる。  2007, 05. 11 (Fri) 20:56

今日お昼。

職場で、ブートキャンプv-91の話題になった。
友達のダンナとか、知ってる人やってる人がいたけど、やはり1時間はツライらすぃ…e-263
「今ならヨガマットが付いて、この値段i-198」とかいう事で、本日ネットで購入ボタンをクリックした友達もいたぢぇv-219

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 12 (Sat) 08:27

つるる。 さま

去年のガリガリの最終日直前なら買っていたと思うが・・・しかし、1時間やれば痩せると思うぞ!

編集 | 返信 |