コメント 6

生活板&バイク板住人  2007, 05. 07 (Mon) 15:44

ひさしぶりにPC復帰~

とおもったら、むちゃくちゃ更新されてるがなw
ガチャピンは毎日日記をかいてます
しゃちょも書いてください(棒読

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 07 (Mon) 20:20

生活板&バイク板住人 さま

イモ虫には負けられません!

編集 | 返信 |  

FUKAYA  2007, 05. 07 (Mon) 22:38

これ友達も持ってて、「60分も見続けられない~」と言ってました。

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 08 (Tue) 01:44

FUKAYA さま

私も無理だと思う。

編集 | 返信 |  

つるる。  2007, 05. 09 (Wed) 00:01

うははは☆

某ガリクラメンバーの日記で、やはり同じ話題が…i-229
結果は、体重が1kgくらい  体脂肪が1%くらい ウェストが1cmくらい落ちました。 だってv-392
5~6日目になって、異常に腹筋の割れたマッスルウーマンの活躍、7日目になったら、もぅ明らかに軍隊の方々ですかぁv-362って感ぢで、素人さんはいなさそぅ…e-263
私にわ、どぅ考えても、無理だぁ~v-393

編集 | 返信 |  

potage  2007, 05. 09 (Wed) 20:07

つるる。 さま

私はトライしてません(笑)

編集 | 返信 |