所得税の青色申告の取りやめ届出書をe-taxで送信♪

やってしまった・・・
公的個人認証のパスを3度間違えてカードロックにしてしまった(涙)

どうやってロック解除するんだぁ?

2次稼働以降の業務は良くわからんゾ??

明日、業界人が業界人をサポートしてる人間を捕まえて聞いてみよう。
関連記事

コメント 4

FUKAYA  2007, 03. 19 (Mon) 23:39

どうも。

カワセさんは、確定申告組なんですね。
かっこいい!
いつかは、領収書集めて、確定申告したいな。

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 03. 20 (Tue) 07:48

FUKAYA さま

来年は年末調整組です(笑)

金を使わないと領収書が集まらないので給与の3割近くが自動的に経費扱いにサラリーマンは意外と税的に恵まれてる気がするよ。

編集 | 返信 |  

生活板&バイク板住人  2007, 03. 20 (Tue) 09:42

領収書あつめに協力する!
うまいもの くわせとくれ

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 03. 21 (Wed) 00:55

生活板&バイク板住人 さま

会社にしてしまうとナカナカ自由に行かないみたいですゾ

編集 | 返信 |