ここ数年は古いCDプレーヤーにBOSE Companion3を繋いで聞いていたけどどうもBOSEの音が耳にキツイので各種オーディオを処分してそのお金を元手にオーディオを入れ替えてみました。

希望は柔らかめの音質&DVDに焼いたMP3とUSBメモリに焼いたMP3が聞きたい。
オーディオに興味を失って長いコトになるのでどんなモノが主流なのか全然わからない。

ドンピシャの商品はビクターのEX-A3
しかし、少々予算オーバー&ビクターは会社が危ないようで・・フルレンジ1発&デジアンもイマイチだったので別製品へ

DENONのRCD-M33とSC-M53の組み合わせが評判が良いようなので聞いた見るとなるほど当たりが柔らかで良い!
と言うことでRCD-M33とここ数年は古いCDプレーヤーにBOSE Companion3を繋いで聞いていたけどどうもBOSEの音が耳にキツイので各種オーディオを処分してそのお金を元手にオーディオを入れ替えてみました。

希望は柔らかめの音質&DVDに焼いたMP3とUSBメモリに焼いたMP3が聞きたい。
オーディオに興味を失って長いコトになるのでどんなモノが主流なのか全然わからない。

ドンピシャの商品はビクターのEX-A3
しかし、少々予算オーバー&ビクターは会社が危ないようで・・フルレンジ1発&デジアンもイマイチだったので別製品へ

DENONのRCD-M33とSC-M53の組み合わせが評判が良いようなので聞いた見るとなるほど当たりが柔らかで良い!

DENONは昔はデノンじゃなくってデンオンって言ってたよなぁと思ってるうちにRCD-M33とSC-M53が我が家へ
F1000310.jpg F1000311.jpg
欲を言えばもう少し音が広がって欲しいですが密度感がある柔らかな音で満足。

もう一つのDVDに焼いたMP3とUSBメモリに焼いたMP3が聞きたい方の希望はfpiedi DV501Xと言うあやしい中華なDVDプレーヤーで対応しております。
F1000312.jpg
関連記事

コメント 0