突然パソコン(自作)が動かなくなった

イロイロと悪戦苦闘すること3時間でメモリ不良ってコトがわかりました。

しかし、不良で認識しないメモリを別のパソコン(自作)に挿入すると正常動作する。

古いパソコンの遅いメモリで運用してるのでVista用の新しいパソコンの導入が早期になるかも?
そのときはイロイロ泣かされたMSIのマザーは買わないゾ!!
関連記事

コメント 3

ひな♪  2007, 02. 06 (Tue) 18:34

ども~っ♪

ミッドランド行ってきました~40階のラウンジって所。
名古屋の夜景なので、少々地味な感じでしたが、いい雰囲気でよかったですよ♪隣に某FMの外国系某Jナビが・・・ビックリ!デートでした。。。新しいスポットには色んな人が登場するのですね。

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 02. 06 (Tue) 19:47

ひな♪ さま

名駅は西側がキレイだと思います。
デートはどんな感じだったのだろう?

編集 | 返信 |  

よう  2007, 02. 07 (Wed) 15:39

彼は・・・

有名スポットには、必ずといっていいほど女連れ(しかもモデル系)で現れます。
それもいつも違う人だったりします。
うーん、どうも私はその方が苦手なんです・・・

ミッドランドは、8Fの眼科にコンタクトを取りに行ったことしかありません。しかも地下から行くと、まだ通行止めの箇所があり、エレベーターもわからず、そこのオフィスにお勤めと思われるオジサマが助けてくれました。
いやぁ・・・近所に住んでいたのに、田舎の子みたいでした。
今度はルーセントタワーにご飯を食べに行きたいです。

編集 | 返信 |