一部地元のヒトしか興味無しかもしれませんが・・・

ダイヤモンドシティ名西ショッピングセンターが解体中です。
F1000259.jpg
サラ地にすると広いですね。

ココはケンタッキーフライドチキンの日本1号店出店の地と言う名誉ある場所ですがケンタッキーフライドチキンの店は見事にコケました。

と、敷地内にスガキヤが3店舗(地下1階、地上1階・3階)有ったコトもある不思議なスポットでした。
関連記事

コメント 4

よう  2007, 02. 05 (Mon) 00:06

とうとう・・・

解体してしまったんだ・・・
なんだか寂しいな。

ここは、自動車教習所に通っていた頃に、前をよく通っていました。でも、入ったことはなく・・・

なんだか懐かしいな・・・でも寂しいな・・・

近くにミユキモールが出来たときから、いつかはなくなるかも?と思っていました。

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 02. 05 (Mon) 06:26

よう さま

2005年6月20日に閉店してしばらく放置されてました。
やっと解体がはじまったトコですよ。

編集 | 返信 |  

生活板&バイク板住人  2007, 02. 05 (Mon) 10:58

おおお、やっと解体がはじまったんだ
廃墟で放置のあの不気味な感じ

今度は何が建つのやら

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 02. 05 (Mon) 12:47

生活板&バイク板住人 さま

身の回りに次に何が出来るか知ってるヒトが居ないです。

編集 | 返信 |