マイミクさんの主催のオフ会に行ってきました。

しかし、大半はご存じな方々で(笑)

会は某ドイツレストランのソムリエさんとドイツ・ローテンブルグでワインショップを経営しているEkukoさんがミクつながりでドイツワイン9種類と和食でオフ会を行うコトとなりました。

ドイツ=甘いってイメージでしたがどのワインもコクやミネラルを感じるワインでシッカリ筋のとおった味わいでした。

シュペートレーゼやアウスレーゼのトロッケン(辛口)も有って自分のイメージを壊す旨さで美味しく楽しい会でした。

関連記事

コメント 2

つるる。  2007, 01. 22 (Mon) 15:18

んまかったネ♪

v-272最後のアイスワインもめちゃうまでv-238楽しい会でしたv-271v-266

編集 | 返信 |  

かわせ  2007, 01. 22 (Mon) 21:19

つるる。 さま

あの日の晩餐を最後に闘病生活に入ってしまいました。
今でも調子悪しですぞ・・

編集 | 返信 |