コメント 6

生活板&バイク板住人  2006, 10. 31 (Tue) 08:54

>おとなしくて、落ち着いていてクールな知性を感じさせる人です

・・・・あたっているのかな??

う~ん orz

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 10. 31 (Tue) 12:34

生活板&バイク板住人 さま

ちがうねぇ

編集 | 返信 |  

ひな♪  2006, 11. 03 (Fri) 00:34

やってみました

私は・・・ここの姓名運勢判断で仕事で生きる!と・・でました。うーん。。考えちゃうな・・・。
タイガーバームの湿布ですが・・・この夏テニスをまた始めたらなんと・・・野球肩に!で、この湿布を貼ったら!治った!でもね・・・取るとまた痛くなるの。うーん。
暫く続けてみます。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 11. 03 (Fri) 09:02

ひな♪ さま

仕事で生きる!・・頑張って下さいとしか言えないなぁ(汗)
テニス痛はラケットや靴を衝撃吸収性のあるモノに変えるとずいぶん違うよ。

編集 | 返信 |  

ようこ  2006, 11. 04 (Sat) 00:10

私も・・・

私もやってみました。
そしたら・・・
「結婚での成功には期待しないで!仕事で成功をします!」と・・・
ある意味当たっているけど・・・(笑)
今の私にそんなこと言われても・・・(汗)
潔く仕事をやめて結婚してしまった・・・
所詮占いだもんね!でも・・ちと複雑です。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 11. 05 (Sun) 03:31

ようこ さま

仕事で生きる&仕事で成功をしますってカキコが多いですね。
私は占いとは言え少々気にしてしまう小心者です。

編集 | 返信 |