第5回スタ1グランプリ決勝に参戦してきました。(結果の詳細はリンクを参照して下さい)

某ソムリエールにセレクトの手伝いをして頂いたワインで勝負!
当日はコアラ柄ネクタイで武装して出陣しました。

F1000135.jpg F1000136.jpg

健闘しましたが結果は3位でした。

自分のワインをジャッジする機会が1回戦、準決勝、決勝と3回あったのですが1回戦と決勝は別のワインに票を投じてました(汗)

予選1位通過ワインが優勝出来ないですねぇ。

次回は低迷するフランスワイン軍のテコ入れのためフランスワインで勝負します。

3位のワインにご興味がある方は某ソムリエールの店で買えます。(と言うかソコでしか売ってないかも?)


関連記事

コメント 4

生活板&バイク板住人  2006, 10. 18 (Wed) 08:46

オーストラリアにもおいしいワイン 
あるんですねえ

オーストラリアにいた頃、ごくごく飲めるような
ワインしか口にしなかったのでorz

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 10. 18 (Wed) 23:54

生活板&バイク板住人 さま

輸出用は違うと思うよ。

編集 | 返信 |  

店長  2006, 10. 19 (Thu) 13:56

決勝戦当日の結果報告で
ちょっぴり落ち込み、
トーナメント表を見た今、
残念なんだけど
喜んでいる私がいます。v-221

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 10. 19 (Thu) 23:34

店長 さま

本文で軽~くお店の宣伝をしてあります♪
プロの意見はたいへん参考になりました。

次回はSN店長さんと共に参戦してみては?

編集 | 返信 |