愛・地球博公式記録映像DVDが届きました。
F1000121.jpg

じっくり見てないけど、閉幕して、もう一年になるんですねぇ。

最終日のシーンはジーンと来ます。

まだ、私の携帯の着メロは「I’LL BE YOUR LOVE」だっりします。


関連記事

コメント 4

生活板&バイク板住人  2006, 10. 05 (Thu) 08:45

そんなになるんですよ。
栄で1周年閉幕記念やってました
人ごみかきわけ、よくならんでました・・・。

でも、子供の頃にいったつくば博の方が印象が強いのは内緒のはなしw

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 10. 06 (Fri) 00:31

生活板&バイク板住人 さま

つくば博は行ったけど全く印象に残ってないのは内緒のはなし

編集 | 返信 |  

tomoko  2006, 10. 09 (Mon) 00:15

私も今日、届きました~♪

ナ、ナント!!!!
フランス館のサーブルドールパーティの様子が映ってて、ほんの一瞬、私と吉田さんが見えましたよ!ちょっと嬉しいかも~♪
ザビエル達も見れたから、超ナツカシ~!!

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 10. 09 (Mon) 06:23

tomoko さま

サーブルドールパーティはドコにいるのだろう?ザビエルも居たんだぁ??スロー再生で捜してみようっと。

編集 | 返信 |