トロピカーナ カベルネソーヴィニヨン(2006ヌーボー)ってのをコンビニで見つけたので買ってみました。
F1000107.jpg
さて、お味は?

・・・・カベルネ感を感じることもなく普通のぶどうジュースでした。

と、レジ前にこれでもかぁってくらい派手に陳列されていた明治ショコライフ
F1000108.jpg
ちょっと高級なチョコで旨かったです。
しかし、プレスリリース↓をみると
増加するシニア世代を意識した魅力ある商品を提供することで、“チョコレートのある豊かな生活”を提案し、新たなユーザー層の獲得とチョコレート市場の拡大を図ってまいります
シニア向けなのかぁ・・OL向けの食べきりオヤツだと思ってた。



関連記事

コメント 2

tomoko  2006, 10. 09 (Mon) 00:32

コンビニのチョコ

っていうか、かわせさん、まんまとハマってるじゃないですか~!
(こんなコメントいりません??)

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 10. 09 (Mon) 06:30

tomoko さま

チョコは全種類制覇を狙ってます。

編集 | 返信 |