GoogleにAdSenseを一方的に破棄されたので他社に乗り換えてみました。

Googleってどうやって儲かってるのだろうって思ったけどね・・・こんなコトをやってからIT企業はみんな信用出来ない!って言われるのも時間の問題か?

アマゾンがやってるコンテンツマッチに合った自社商品を広告で出すってのを設置してみました。はなして、どんな商品が出没するのやら??
楽天も同様なサービスを始めないかなぁ?
関連記事

コメント 5

ひな♪  2006, 08. 25 (Fri) 17:21

行って来ます

明日からやっと旅です。嬉しいです。上の万博の写真がとっても懐かしいです。たった一年前の事なのに、遠い昔の思い出みたいな感じです。ではでは!

編集 | 返信 |  

生活板住人  2006, 08. 30 (Wed) 09:44

あのお、こちらは一週間ほどうpがないようですが、
移転した???

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 08. 30 (Wed) 12:17

おさぼり

ひな♪ さま

出発前にコメントを返しておきたかったのですが (謝)


生活板住人 さま

管理人がイロイロとお疲れ気味でmixiが精一杯です (悪い汗)

編集 | 返信 |  

tomoko  2006, 09. 04 (Mon) 23:34

私も!!(再)

上の写真、めちゃ懐かしいっす。
あーカムバック、万博~~!!!
ところで、下のアマゾンの宣伝、漫画「かぼちゃワイン」出てましたよ~
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
エルちゃん好きだったけど。(笑)

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 09. 05 (Tue) 02:51

tomoko さま

思うと去年の9月も暑かったですね。
右のアマゾンは堀北真希写真集「Castella~カステラ」が出まくりだったりすます。

編集 | 返信 |