焼肉でスタミナを付けに行ってきました。

馬力屋
F1000034.jpg

特徴としては
1 今風の小綺麗な焼肉屋ではない。
   柱や壁に焼肉味がしみついてます。
2 ガスのテーブルロースター(炭信者や無煙派のヒト向きでは無い)
   食後は体中から焼肉臭いがします。
3 空調は無い(扇風機とビールが暑さ対策)
   暑いよう・・・
4 鉄板の網は変えない(塩系からタレ系に食する)
   合理的なんだそうなぁ・・
5 ビールのジョッキでも変えない
   合理的なんだそうなぁ・・
6 焼きすぎると指導が入る(コゲ好きなヒト向きでは無い)
   生でも食せる肉なので焼きすぎず美味しい状態で食べて!

↑な雰囲気でデート向きの店では無いですがナゼかキレイどころのお姉さんづれのカップルが多かった(謎)

Webで検索すると旨いって評判の店です。
実際に安くって旨いです。(私はココの心臓が旨いと思う)

家に帰って入浴してもなかなな焼肉臭が取れない・・
関連記事

コメント 0