バーベキューの誘いが有ったので出かけてきました。
F1000017.jpg F1000018.jpg
 
参加者は45人だったらしい・・・でした。

F1000019.jpg F1000021.jpg
屋根付きの会場でしたが途中で滝のような豪雨が振り込むコトも有りましたがたくさん呑んでたくさん食べました!

今回も思うのだがどうして昼間の酒は良く回るのだろう?

関連記事

コメント 5

生活板住人  2006, 07. 18 (Tue) 12:22

なっ、なんぢゃ~ いや~んっっっ(>_<)
これをかっさばいたんだよね・・・orz

編集 | 返信 |  

すー  2006, 07. 18 (Tue) 12:29

犬ですか?(汗

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 07. 18 (Tue) 20:46

生活板住人 & すー さま

イベリコ子豚だそうです。味は淡泊でした。
私はさばけませんよぉ!

編集 | 返信 |  

tomoko  2006, 07. 18 (Tue) 23:07

あまりにも・・・

写真、グロすぎますよぉ!(´Д`)
でも・・・なんだか「どうにでもしてくれー!」って感じに見えて笑ってしまいました。子豚ちゃん、ごめんなさいっ!

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 07. 19 (Wed) 00:39

tomoko さま

現場に居たらウマイって言ってる思いますよ!

編集 | 返信 |