<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと

オフィシャルサイトにアクセスしてもつながらない・・・

「“新たな自分”探しの旅」って書かれるとスポーツ冒険家になるのか?って想像してしまう!

1年だけで良いからグランパスでFWやってくれんかなぁ。
関連記事

コメント 2

生活板住人  2006, 07. 04 (Tue) 09:11

・・・これ、本人が書いたとは到底思えん。

代筆やろ!??

昔の中田のインタビューとギャップありすぎw
りんくさがして、私のブログにはっときますだ。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 07. 05 (Wed) 07:27

代筆

生活板住人 さま

前に勤めていたトキに会社の求人情報雑誌に載った同僚のコメントはとても本人のコメントとは思えない内容だった。インタビュアーがかな~り脚色したみたいなので今回も同じケースかな?下半期の流行語は[旅]だろうか?

編集 | 返信 |