ワールドカップの敗因は個々の選手・監督・サッカー協会の全てがまだまだワールドクラスにはほど遠いってコトがですね。

しかし、ワールドカップの戦犯は梨花ではなく「テレビがそれを望んでいる以上仕方がない@ジーコ」が示すとおり夜の試合から昼の試合に自社の利益の為に試合時間を移動させた電通が一番の戦犯だと思う。




豪、クロアチア戦の開始時刻を変更
 国際サッカー連盟(FIFA)は10日、W杯ドイツ大会の日程変更を発表した。テレビ放送のため、当初の予定から各国の時差などを考慮した。日本戦の開始時間は2試合が変更され、次の通りに決定した。

 ▽オーストラリア戦(カイザースラウテルン) 日本時間6月12日午後10時(同13日午前4時から変更)

 ▽クロアチア戦(ニュルンベルク) 同18日午後10時(同19日午前1時から変更)

 ▽ブラジル戦(ドルトムント) 同23日午前4時(変更なし)

 同9日の開幕戦ドイツ−コスタリカ(ミュンヘン)は、日本時間10日午前1時にスタートする。
関連記事

コメント 5

風来坊  2006, 06. 24 (Sat) 09:16

4年で20億

のギャラをもらってるジーコさんが言っても説得力に欠けるけど

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 06. 24 (Sat) 12:47

風来坊 さま

確かに責任転嫁的な部分も有ると思う

編集 | 返信 |  

生活板住人  2006, 06. 26 (Mon) 14:17

もうなんでもよかw

ブラジル戦みたら、なんというか大人と5歳児でwww
終わってみれば、初戦中盤の気の緩みで
のし上がれるすべてのチャンスを棒にふったわけです。

アルゼンチンのメッシ、応援してくだされ♪

編集 | 返信 |  

ひな♪  2006, 06. 26 (Mon) 14:20

ええええーーーっ!

知りませんでした!4年で20億?!
そんなに代表監督ってお金が貰えるの?
知りませんでした!ショックで瞬きを忘れました。
それ分割にしたらいいのにね・・・
W杯出場できたら○億。
予選突破できたら○億。
決勝を勝ち進むたびに○億。
優勝したら、優勝賞金として○億・・・なんて風に。
結果を出さないのに先にお金を渡すなんて・・・。
でもそれがどの世界でも同じなのでしょうか?

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 06. 26 (Mon) 21:00

まとめレス

生活板住人 さま

メッシは楽しみですね。
4年後はネ申の域に達しているでしょうね!


ひな♪ さま

まだ私には次期監督のオファーはありません (^_^;)
で、ジーコ監督の年俸は1億8000万円って言われてます。
20億の内訳は↓で
http://www.zakzak.co.jp/2006worldcup/news/2006062107.html
良いと思われる人材は先にお金を渡さないとやってこないです。

編集 | 返信 |