明日?の日本×ブラジル戦の試合前にブラジルチーム監督から選手にこんな指示があると思ふよ。

1 ケガの無いように!
2 翌日に疲れが残らないように!
3 対戦相手の監督は母国ではトッテモエライ人なので敬意を持って戦いに望むように!
4 相手国の監督はひょっとしたら将来母国の代表監督になる可能性もあるので次回以降も代表に選出されたいと思うヤツは空気を読んで戦いに望むように!
5 手国の監督は来月から母国勤務だと思うので来月以降国内リーグで戦う選手はよ~く気を使うように!
6 最後にもう一つ!変な試合になったら叩かれるので選手だけじゃなくって監督も叩かれるので私の気持ちも察して試合に望んでくれ!
関連記事

コメント 3

ひな♪  2006, 06. 21 (Wed) 23:39

ども!

2チャンネルの求人面白かったです。
ホント・・色々ありますが・・・・
今回のサッカーは不完全燃焼です。今度は勝つのかな?
どうなんだろう?でも勝たせてもらわないとた~いへん!
でも、相手も気を抜くと色々言われる。大変だ!
因みに私は代表のYさんが・・・嫌いです。今度は出ないね?よね?だよね???

編集 | 返信 |  

生活板住人  2006, 06. 22 (Thu) 10:59

wwww
いいねえこれw。すっばらしい指示だw

へなぎだしたら、ジーコに卵焼きぶつけにいきます。
成田つかわず、セントレアつかいなはれw

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 06. 22 (Thu) 12:27

まとめ

ひな♪ さま
生活板住人 さま

決戦の時が近づきました。

私はYさんに梨花をぶつけようと思ふ。

編集 | 返信 |