「ニンテンドーDS Lite」やっとゲトしました。

2chでは各色をこんな用語で呼ぶらしい
 【ハード本体色について】
 ●パン(パンティ)→クリスタルホワイト(色から想像されたんだと思われ)
 ●ガリ(ガリガリ)→アイスブルー(アイスのガリガリ君の最もメジャーなソーダ味)
 ●スク(スク水)→エナメルネイビー(スクール水着を想像してみなされ)


昼間にソフマップへ行ったら普通に各色有りました。
ビックのポイントカードがあったのでビックにも置いてあるかなって偵察に行きましたが在庫無し。で。ソフマップへ戻ってきたらパンは売り切れでした。で、スク水をゲトしてきました。

P1100170.jpg

最初はへんてこりんな2画面構成のゲーム機って思ってましたが下画面がキーボード替わりの手書き入力システムとは良く考えたモノだと思います。

そうそう脳年齢は47歳でした。
関連記事

コメント 2

ひな♪  2006, 04. 28 (Fri) 00:07

今度・・・

もし見つけたら連絡下さい。
今、とっても欲しくてたまらないモノの1つです。
出来れば色はパンが良いのですが・・・
定価で販売してましたか?
いいな~。私なかなか見つけられないのに・・・。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 28 (Fri) 07:53

定価

ひな♪ さま

定価ですよ! パン>ガリ>スク の順で売り切れました。

↓を見るとそこそこ売ってるみたいです。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20502010099

土曜の朝の「トイザらス」がねらい目みたいです。

編集 | 返信 |