コメント 16

orz  2006, 04. 19 (Wed) 10:36

なんじゃそりゃあああ

当然やってみますた・・・

結婚適齢期 34歳 理想にもっとも近い芸能人

丹波哲郎ってorz orz

精神年齢 34歳って お~~いい
症 状: 某駄菓子屋で万引き常習犯になっている。
マゾである。(*)
カラオケは必ず最後まで唄わないと気が済まない。演奏停止ボタンをとにかく嫌っている。(*)

なんぢゃそりゃ Mは認めるけどねorz

編集 | 返信 |  

orz  2006, 04. 19 (Wed) 11:10

トラックバック

トラックバックアドレスいれたのに、
送信されてない(;_;)

なんで~??

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 19 (Wed) 19:40

トラックバック

orz さま

トラバは禁止用語があると自動的に無視されるけど禁止用語は無いみたいだし(謎)

演奏停止ボタンをとにかく嫌ってる気がするがどう?

編集 | 返信 |  

よう  2006, 04. 19 (Wed) 21:27

私は・・・

適齢期20歳って・・・とっくの昔だよ。
天職は総理大臣(1年3ヶ月)だそうです。

私の結婚って・・・

編集 | 返信 |  

ひな♪  2006, 04. 20 (Thu) 01:14

私は51歳でした。
このまま仕事をして、一人で人生を歩もうと、そろそろ決めろ!
そういう事なのでしょうか???
いいんですけどね・・・。別に。いいんです。
誰かとずっと一緒って・・・ショウニ会わないとわかっていますから・・・。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 20 (Thu) 12:01

20歳

よう&ひな♪ さま

20歳と51歳って最低年齢と最高年齢ですね。
これより上下はあるのだろうか?

編集 | 返信 |  

tomoko  2006, 04. 20 (Thu) 22:29

私もやりました!

スゴい気になるこの鑑定!!(^^;)
私は・・・33才でした!なんかビミョ~~~。(笑)
まあ来年するのは決まってるし、2年くらい誤差あっても構わないか!
(寝言は寝て言えって?)

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 20 (Thu) 22:33

それは

tomoko さま

来年のことを言うと鬼が笑いますよぉ

編集 | 返信 |  

dodo  2006, 04. 21 (Fri) 00:04

結婚適齢期…

24歳、とうの昔に終わってます!
と、言われた…
うるさい!放っとけ!!(怒)って感じですか?(笑)

精神年齢は、ジャスト!自分の年でした。
成熟した大人の女性なんですよ~♪
なーんてね!

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 21 (Fri) 01:09

荒れ荒れ

dodo さま

やっぱり荒れてるヒトが多いですね。
私の9年前は良い方なのか??

編集 | 返信 |  

cioccolato  2006, 04. 22 (Sat) 07:05

私は・・・

適齢期23歳でした。割と近いかも・・・
草薙君ってのもビミョーだな!!
適正職業は「麻薬の売人」ってなんだ~~!!

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 22 (Sat) 08:34

麻薬の売人

cioccolato さま

ひょっとしてケーキが麻薬とか?

編集 | 返信 |  

cioccolato  2006, 04. 22 (Sat) 18:27

かもしれない・・・

kawaseさんにとってはケーキもワインも麻薬だしょ!!

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 23 (Sun) 09:19

麻薬です。

cioccolato さま

cioccolatoさま謹製のケーキの麻薬患者は多いと思うぞ?

編集 | 返信 |  

ひな♪  2006, 04. 25 (Tue) 17:47

適職

怪しい宗教の教祖様
って出ました。。なんかビミョ~な気分です。
この適正診断・・・個人事業主にはちょっと合わない
質問多いですね~。とも思いました。はい。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 26 (Wed) 00:19

適職

ひな♪ さま

個人事業主にはちょっと合わない質問多いでしたね。
無理して回答しました (--;)

クイリング教の教祖様かな?

編集 | 返信 |