ブログにコメントを頂くcioccolatoさんtomokoさんが主催する「第3回名古屋シュガークラフトコンペティション」が2006年4月13日(木)~18日(火)に「ランの館 小展示室」で開催されます。
dai3kai.jpg
見学にはランの館の入館料が必要ですが「本物のラン」と「シュガークラフトのラン」の2つが同時に楽しめるお得な期間です。
毎回、本当に砂糖で出来てるの?って思うような力作揃いですので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント 4

orz  2006, 04. 03 (Mon) 10:15

およ~っ、
楽しそうな展示会ですね(^-^)

すぐ近く出し、愛車をぶいぶいいわせて
会社帰りにでもいってみようかな

編集 | 返信 |  

cioccolato  2006, 04. 03 (Mon) 22:46

お待ちしております~~8時までなので・・・夜のお庭はデーとコースですよ!!

って・・・宣伝ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 04 (Tue) 00:34

まとめレス

orz さま

午後5時以降ならランの館の入館料は夜間割引で500円入場出来まっせ。


cioccolato さま

今年も力作揃いでしょうね!

編集 | 返信 |  

tomoko  2006, 04. 04 (Tue) 23:24

宣伝、ありがとうございます!!

ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

皆様のお越しをお待ちしております~!!

編集 | 返信 |