イロイロなブログでスタバのマカロンの記事を見かけました。
どの記事もソコソコ美味しいって内容だったのでチョコレート味を食してみました。
DSC00761.jpg
サイズはちょっと大きめで¥200です。

皮?の部分はサックリとして口溶けも良くイイ感じですがクリーム?の部分がねっちょり系なのが残念。

パリのスタバにもマカロンは有るのだろうか?

しかし、200円ってコトは宮部のできたて工場のシュークリームや甘太郎のお好み焼きだったら2つ買える値段だよなぁ・・・
関連記事

コメント 2

dodo  2006, 04. 03 (Mon) 13:20

お口に合いませんでした?

今まで美味しいのを食べたことがなかったので、
スタバのが、基本になってしまったのですが、
ヤバイかな~…(ヤバイでしょ!?)
パリのスタバにマカロンがあるか覗いてきますね!

2つもコメントしてすみません

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 04 (Tue) 00:43

マカロン

dodo さま

スタバのはイイ線を行ってると思うのですがサイズが大きいのが原因かねっちょり感がちょっと残念です。
で、もうすぐ渡仏ですねぇ。パリには美味しいモノはタクサンありますよ♪でも、パリは時間とお金がどれだけ有っても足らない街です。

編集 | 返信 |