テニスサークルの花見に行ってきました。

呑まなきゃってコトで自転車で会場へ!
それが想像以上に遠く・・途中で帰りたくなりながら約30分自転車をコギ続けなんとか会場の清洲公園へ到着。

ここ数日の寒さで桜は一分咲き程度・・・まぁ、花より団子なので桜は関係ないかもしれないが・・寒い。

記憶にあるのは北海道の一夜雫(大吟醸)の美味しさでした。
米の旨味と余韻がウマーでした。

宴席が終わり30分自転車をコギ続け帰宅したときには酔いは覚め疲れだけが残ってました。

夜桜の花見で翌日風邪で発熱しなかったのは今回がハジメテかもしれない。

自転車バンザイってトコでしょうか?
関連記事

コメント 2

かっきー  2006, 04. 03 (Mon) 21:56

飲んだ後自転車で帰ると適度に運動できて酔いが抜けますね。
ホントはいけないんですけどね(一応自転車も車両なんで。しかも罰金制度がないので人を轢くといきなり重罪になってしまいますので気をつけて!!)^^

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 04 (Tue) 00:45

運動

かっきー さま

家に着いたときは体がホカホカでしたよ。

編集 | 返信 |