芸能人占いをやってみました。

potageさんの魅力を芸能人に例えると?

potageさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。

堂本剛? 世間の反応はどうだろう??

芸能人占い男性編
芸能人占い女性編

関連記事

コメント 14

dodo  2006, 03. 29 (Wed) 13:07

当たってる?

potageさんは"普通っぽいけど親しみやすく…"って、
当たってると思いますよ!

私はペ・ヨンジュンと竹内結子でした!
(男性編もやってみました)
どーなんでしょー…、かなり違うって結果でした。

編集 | 返信 |  

orz  2006, 03. 29 (Wed) 13:08

エラーが発生しました。

やってみましたよ・・・

orzさんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

だってw

だれそれ!!??

編集 | 返信 |  

すー  2006, 03. 29 (Wed) 22:50

ペ・ヨンジュンでした。^^;

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 03. 30 (Thu) 00:30

どーもです。

dodo さま orz さま すー さま

ご報告有難うございます。
ペ・ヨンジュンと竹内結子しか出ないみたいですねぇ ヘ(^o^)/
dodoさんとorzさんが竹内結子ですが似てるのかな?
dodoさんとすーさんがペ・ヨンジュン子ですが謎です。
私の女性モードは竹内結子では無く内山理名でした。

竹内結子 http://www.uchiyamarina.net/
内山理名 http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/

編集 | 返信 |  

かっきー  2006, 03. 30 (Thu) 13:59

やってみました。
かっきーさんは芸能人に例えると明石家さんまタイプです。
あなたは明るく、社交的で賑やかなことが大好きな人でしょう。好奇心旺盛で何でも楽しんでこなしていくタイプです。会話上手でどこへ行っても人気があるでしょう。

だそうです。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 03. 30 (Thu) 21:52

何となく

かっきー さま

明石家さんまタイプ・・・何となくわかる気がします。
K子さんは誰なんでしょうね?

編集 | 返信 |  

tomoko  2006, 03. 30 (Thu) 23:46

当たってる???

私もやってみましたー!!えーと、坂下千里子でした!で、バラエティ路線で頑張るでしょう、ですって。うーん、当たってるかな???(^^;)

編集 | 返信 |  

cioccolato  2006, 03. 31 (Fri) 00:19

私も・・・

竹内結子でした。そればっかり???

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 03. 31 (Fri) 03:22

どーもです2。

tomoko さま
坂下千里子タイプ・・・当たってません?

cioccolato さま
竹内結子かぁ・・dodoさんとorzさんの3人の共通点を探ってみたいと思ふ。



編集 | 返信 |  

tazoo  2006, 04. 01 (Sat) 22:18

私は

米倉涼子でした。

意志が強いと書いてありました。
天然ボケキャラの芸能人になるかと思ったが・・・。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 02 (Sun) 10:03

天然

tazoo さま

質問にボケ度を調べる項目が無かったからかもしれませんね。

編集 | 返信 |  

かっきー  2006, 04. 03 (Mon) 22:03

K子さんは

優香でした。

あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。

編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 04. 04 (Tue) 00:46

K子さん

かっきー さま

かっきー的には優香で当たってます?

編集 | 返信 |  

かっきー  2006, 04. 04 (Tue) 14:04

K子

乳が違いすぎます!!!!!!!!!

あ、性格でしたね・・・
表向きは合ってますね。しかし裏の顔は・・・

編集 | 返信 |  

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  “との”想い出~petit~ 初トラバ
  • トラバの機能がジオログに追加されたんで、初めてトラバを使ってみました。もちろん、トラバする側ですが・・・ 何か?? トラバしやすいネタがありましたので 早速いただきっ!! ちなみに、とのさんは芸能人に例えると北野武タイプで...
  • 2006.03.30 (Thu) 13:44 | “との”のツボな想い出~petit~