赤ワインに比べてボルドーやブルゴーニュの高級白ワインは売れないって話らしいですね。

で、今回のワインコメントは珍しく高級志向です。

ピュリニー・モンラッシェ 1998 レーヌ・ペドーク
P1100159.jpg

楽天のアウトレットワインTOKYOの共同購入で1470円だったので思わず購入してしまいました。(あっという間に完売でした)

ピュリニー・モンラッシェの98が1470円はさすがにヤバイかな?って思いましたが香りはバター&バニラ&アーモンド香で味は熟成を感じてハチミツ系の余韻がたっぷり!これは旨い!!
定価の80%OFFで1470円と思うと旨さを3倍感じます。

3本買ったけどもっと買っておけば良かった。

店舗の皆さんドンドン不良在庫の高級白ワインを在庫処分して下さい!
関連記事

コメント 2

tazoo  2006, 03. 28 (Tue) 12:00

こんなサイトがあるなんて

ビックリです。
美味しかったら、おトクですよね。
ちなみに、このサイトで他にもお買い物されてるんですか?
たまにハズレもあるのかな。


編集 | 返信 |  

かわせ  2006, 03. 29 (Wed) 00:14

買い物

tazoo さま

タマに買いますよ。今回のは1500円とは思えない大当たりです。値段は割引前提の定価ってありますから実勢価格とくらべてどれくらい安いかですね。
でも、良く買うのは他のサイトだったりします。

編集 | 返信 |