仕事用にさくらのレンタルサーバを借りてます

ホームページもメールもソコにあるわけなんですが標準で装備されているSpamAssassinと言う迷惑メールフィルタがイマイチで迷惑メールの1割くらいしかフィルタリングされない
迷惑メールにならなかったメールを迷惑メールとして手動で処理すると装備されている学習機能で賢くなるらしいのだが・・・物覚えがすごく悪い

サーバー上にプログラムを置いて何か対処できないのか?とグーグル先生に聞いてみたら

【さくらのレンタルサーバ】迷惑メールが止まらない時の対処法ってのを教えてくれた



えっ?SPAMフィルターのしきい値が低いだけなの?




早速、標準値の7.0から3.0にしてみた

待つこと1日

結果は、迷惑メールは全てフィルタリングされた

公式に書いてほしいわ(笑)

関連記事

コメント 0