私、春菊はキライなのですがパクチーは大好きです
で、気になっていたインスタント麺がありまして、その名は「ペヤングパクチーMAXやきそば」

地域限定って噂を聞きましたが地元のコンビニであっさり捕獲(笑)
17020401.jpg


この日が来ることを予想して追いパク用に乾燥パクチーが用意済みだったりします
17020402.jpg


ノーマルの乾燥パクチーの量は3g
17020403.jpg


さて、どれくらい追いパクするか?


170204.jpg


と言うことで
17020404.jpg


お湯を注いで3分待ち湯切りすると!パクチーMAXMAXMAXの出来上がり!!
17020405.jpg


緑・・・が意外と香らない


食べてみると何か物足らないので自家製のコーレーグスを
17020406.jpg


食べてみると何か物足らないのでナンプラーを
17020407.jpg


食べてみると何か物足らないのでコリアンダーパウダーを
17020408.jpg

ここでなんとか及第点

やっぱり3倍でも生パクチーには勝てない
関連記事

コメント 0