ブログって何?美味しいのってくらい放置でした(汗)

グルメな仲間たちと集まって、何ヵ月かに一回開く予約が取れないN子先生のパン教室と私が選ぶ日本ワインの会も、6回目になりました。
ワインは既に70本くらい選んでます(笑)

今回のパンのテーマはシャンピニオン
16110501.jpg

暴れん坊たちでもちゃんと完成品が出来るのはやさしい親方N子先生のおかげです


丸ごとカマンベールパンで乾杯した後は
16110502.jpg


暴れん坊たちの持ち込んだ酒の肴で日本ワインの会
16110505.jpg


毎回、凄い勢いで瓶が空になって行きます
16110506.jpg


特大ムール貝や直輸入モンドールからパワーを頂く暴れん坊たち・・・
16110503.jpg
16110504.jpg


今回のワインはこんな感じ
16110507.jpg

私のセレクトは左から12本です
気に入ったらリピート出来るようなお手軽価格で在庫があるのを中心に選んでおります


次回のセレクトはなんとなく考えてあるよ




関連記事

コメント 0