primitiveでお食事

入店後に店主とイロイロとお話ししてたら、Pさんレンズ貸しましょうかとLUMIX G 42.5mm/F1.7を・・・85mm相当の単焦点レンズって使ったコトないのでどうなるコトかと思いましたがこんな感じで撮影出来ました
16022101.jpg


10種の野菜の旬彩テリーヌ
16022102.jpg


甘海老と大根のすり流し椀
16022103.jpg


帆立と鳥貝のカルパッチョ
16022104.jpg


牡蠣と野菜の天ぷら 一億年前の天然塩添え
16022105.jpg


鰆の酒粕味噌漬け 43℃焼き
16022106.jpg


海老と長葱のぷるぷる腸粉
16022107.jpg


極上 若イノシシ 限りなくシンプルなグリル
16022108.jpg


しらすと宇治田農場卵のふわとろのせ玄米ご飯
16022109.jpg


パンのキャラメルソテー マスカルポーネを添えて
16022110.jpg


画像はこんな感じ(RAW→LR)
意外と寄れるのとprimitiveさんのお皿のサイズが大きくないので程よい感じに撮影出来ました(皿が大きいと立ち上がって写す必要あり)
前の画像エンジンのオリンパスボディにパナソニックレンズなので少々派手めな感じ
確かにこのレンズ売れてる理由がわかるわ
と、手ぶれ補正付きレンズだったんですね・・・もっと絞ったのも写せばよかった

あ、料理の味わいは幹事さんのブログをご参照ください


野彩屋primitive@豊橋市


関連記事

コメント 0