アズッカ エ アズッコの2014ビンテージ熟成版と新酒のリリースが始まりました

前回の地下鉄に乗ってワイナリーへ行こうは地下鉄&みよし市の巡回バスでしかが今回は地下鉄&名鉄バス編

今回は赤池駅から新屋(あらや)経由豊田市行きに乗るルート

バスは三好高嶺で下車します
15113001.jpg


ここからワイナリーまでgoogleMAPによると徒歩15分(実際はもう少々早く着けます)
前回のルートより少し交通費は高めですがこのルートの方がわかりやすいかな?


ワイナリーに着くと完売のお知らせ
15113002.jpg

予約分以外に試飲で気に入ったのがあれば買おうかと思ってましたが残念


全アイテム試飲できました
15113003.jpg

試飲用ワインにワインは残してないそうで全アイテム試飲できるのは本日限りってお話でした


ピノ・ネーロがいい感じ 熟成させてみたい
15113004.jpg

が、予約してない(汗)


切れ間なくお客さんが入れ替わり入ってきますが混雑する事もなく試飲もゆったりできました
※前日のリリース初日は凄い混雑だったみたい

関連記事

コメント 0