1996年末に何を思ったのかホームページを作りたくなり正月休み中に【情報多目的館 NOW one HaLL】ってホームページを作り1997年1月15日に正式OPENしました

1997年1月はgoogle先生登場以前の出来事でございます

NOW one HaLLってなんじゃい?って思われと思いますが
   ・NOW(今) 
   ・one(一)
   ・HaLL(館) 
     で、イマイチ館と言う意味になっております

その後、コンテンツをバナナカステラに特化してバナナカステラ案内所に名称変更しました

更新は滞ってますが18年公開していれば見てる人もイロイロ居るみたいで6月下旬にホームページの事で取材したいと全国紙の記者さんからメールを頂き1時間ほど電話取材をうけました


全国紙は朝日新聞ですが・・・ええっと夕刊の・・・ええっと大阪版です(汗)

と言う事で8月26日・朝日新聞夕刊大阪版「勝手に関西遺産 バナナカステラ」にコメントが掲載されております
15083001.jpg

電話取材は紙面作成のお手伝いになったかな?
関西遺産に名古屋人がコメ入れて良いのだろうか?(汗)


しかし、ブログのタイトルは「名古屋な日々」ですが大阪の話題が多いぞ
関連記事

コメント 0