去年からいとまゆ先生のパンの歴史やその国のパン事情を学び、パンにまつわる知識を深める「いとまゆパンとワインを愉しむセミナー」のワインセレクト担当をさせて頂いております(汗)
15063006.jpg

ワインセレクト担当なんですが過去の会は出席できずで選んだワインがどんな評価なのかとっても不安でした
今回やっと初出席!
なので講師と生徒の中間的な立場です(笑)


フランスのパンのお話を聞いていとまゆパンを実食
15063008.jpg

ふふふ旨し


最初に会った時はワインの仕事をしてなかったワインアドバイザーさんが勤務するリカショップでワインをセレクト
15063007.jpg

フランスのパンなのでフランスワインです
私もワインのセレクトをお願いされるようになるとは夢にも思いませんでしたわ


関連記事

コメント 0