日本ワインばっかり飲んでいて舶来ワインも勉強しなきゃねと思い名古屋組を束ねてFESTIVIN京都
15063001.jpg


舶来ワインの勉強のはずなのに日本ワインのラインナップも素晴らしすぎて
15063002.jpg

酒井ワイナリーの「鳥上坂 肩」・・・今年飲んだワインの中で一番旨かった
ネット探したけどもう残ってないの?


古くからマルマタさんに通ってたので自分のおなじみのヴァンナチュールを選んでしまう・・・・ 舶来ワインも勉強なのに既存知識ではダメじゃん
15063003.jpg


南里ちゃんのワインみたいな色のヤツ旨かったなぁ
15063004.jpg


FESTIVINの後はイロイロと回ってこちらへ・・・ココも既存知識じゃん(汗)
15063005.jpg


当日の模様はご同行者さんのブログのココココからどうそ
関連記事

コメント 0