友人主催のモンドール会
15022201.jpg

昔は各種のモンドールを食べ比べる会でだったんですが数年前から「美味しいモンドールをたくさん食わせろ」ってリクエストが多くなり1種類のモンドールを食べる会になりました
今回用意されたのはモンドールは8人で3個

開催日が食べごろのをってお店にお願いしてあるのでトロトロ状態!
用意された3個を食べ比べると第一印象で感じられるくらい柔らかさや味わいが違う

半分食べて(実際は2/3くらい食っちゃったけどね)残りはワインとニンニクを加えてフォンドール(焼きモンドールに)
温度が上がると旨味が増します!



その他の画像はこちら
関連記事

コメント 0