海の日は海鮮バーベキューワイン会なので前日は釣った魚を食べよう会!〜キス釣り編〜のインドア班(海には行かず釣った魚を食べる組)に参加して海のイメージトレーニングその1

楽しすぎて壊れた人物画像しかイメージデータはありませんでした(笑)
詳細は深夜に近い早朝から漁師活動を行っていた姐さんのブログをご参照ください


当日の朝は、東海ワインのデラウェアの収穫のお手伝いを兼ねた海のイメージトレーニング2
14072201.jpg

何で葡萄の収穫が海のイメージトレーニングなのかって?
ココは海辺から約3.5kmの場所にある意外と海が近い葡萄畑なんです(汗)


素晴らしかった去年のデキには勝てない感じかな
14072202.jpg

塩尻の井筒ワインに運ばれて秋にワインになって戻ってきます


前日と午前中の海のイメージトレーニングを経て三河湾へ移動!
14072203.jpg


黄色い海の家っぽいトコが会場です
14072204.jpg


海鮮モノとか焼いてもらってワインは持ち込み
14072205.jpg


肉類もございます
14072206.jpg


会場の目の前が海なので海辺で遊んでたら
14072207.jpg

予想どおり湿ったジーンズとスニーカーが出来上がりました


しかし、誰だよこんなに飲んだのは!
14072208.jpg

関連記事

コメント 0