*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


からあげナックル&Bardevin
  ブログランキングに参加しています


地元呑みってコトで全員徒歩集合でからあげナックルへ


からあげが来るまでバカQ(バカうまきゅうり)でビール
14012601.jpg

塩だれのきゅうりです


からあげ(元あじ)
14012608.jpg

お、ジューシーで旨い
他のからあげは元あじベースでタレやトッピングされていきます
この時点で肉汁で歯茎負傷です(笑)


ナックル黄
14012602.jpg

カレー味
香りはシッカリカレーですが味わいはほんのりカレー


野菜もね(笑)
14012603.jpg


ガーリックバター
14012604.jpg

からあげとは思えんリッチな味わいです


名前なんだっけ
14012605.jpg

衣付けてパリっと揚げたヤツ


タルタル
14012606.jpg

業務用のタルタルだな・・


ナックル赤
14012607.jpg

一味たっぷり


元味がシンプルで一番旨かったです



信号渡って二軒目へ

セブンイレブン経由でBardevinへ


スパークリングをボトルでオーダー
14012610.jpg

セブンイレブンで買ったフチ子と戯れるご一行さま


初めて行った店ですがフードもワインもシッカリしてます


かきのアヒージョ
14012609.jpg

パン追加しましたぜ


ペンネゴルゴン
14012611.jpg

濃厚ですわ


家から徒歩圏内にワインバーがあるとは思わんかった


画像はE-PM2とLUMIX G 20mm/F1.7の試運転
設定はi-FINISH(弱)、コントラスト(-1)、Pモード

これでもかって設定がカストマイズできるのでボタンやダイヤルが少なくっても使い勝手が悪くないわ
関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

最近、病院の付き添い生活が長く、こういった飯にありつけていない現状です。
と、今も消灯後の病院から。
いやー、うまそう。
かきのアヒージョ、ですか?
いやー、いいなぁ。
病院コンビニ弁当ばっかで。。脱走したくなりますw

せっかく脱サラして自由が!
とおもったとたんに、縛られてしまいました。
ツイてない。

でも、今年は企業元年にしたいと考えています。
また名古屋の情報、待ってます!

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示