去年は休止だった陶芸新年会


まずは瀬戸駅前の蕎麦屋の「志庵」で腹ごしらえ
14011301.jpg

桜海老ににらまれました
14011302.jpg


15分ほど歩いて窯垣の小径にある2年前にも訪問した「工房じぐろ」で陶芸

参加者6名の作品
14011303.jpg


うち管理人の前衛的な作品
14011304.jpg

14011305.jpg


陶芸後は市街地を歩いてお茶が飲める場所へ移動

常にバーゲンしてそうな店とか
14011306.jpg


常に臨時休業してそうな店とか
14011307.jpg


が連なる商店街を通り抜け
14011308.jpg


瀬戸駅前の「久米邸」で珈琲タイム
14011309.jpg

「瀬戸屋敷ひなまつり」の準備中でした


最後は幹事宅で持ちよりのおつまみと鴨鍋で宴席
14011310.jpg

14011311.jpg


ワインの集合写真は取り忘れたけど当日呑まなかった宮内庁のワインの画像だけはカメラに(笑)
14011312.jpg


で、陶芸の出来上がりは来月の見込み

関連記事

コメント 0