2013年収穫祭「仲村わいん工房」ぶどう畑でワイン&BBQ

仲村わいん工房さんの2013年収穫祭「仲村わいん工房」ぶどう畑でワイン&BBQに参戦してきました


準備から参戦で前日に会場入り


畑に約250人分が座れるように机と椅子を並べるところから
13110801.jpg


こんな感じにね
13110802.jpg

畑は平らじゃないので結構大変な作業です
他にもイロイロと会場設営


暗くなって会場設置もひと段落して戻ると食材班が作業中
13110803.jpg


野菜だけでもド~ンと並ぶますぜ
13110804.jpg


夜のお食事用にお土産を持参
13110805.jpg

蟹にも対応できる味わい


で、翌日
広いと思った会場は人が入ると狭さを感じるくらい
13110806.jpg

みんな楽しそうに飲んでます!
会の最中はイロイロ作業してたので写した写真はこれだけ・・・でも、写ってる写真は多いみたい(笑)
雨が心配でしたが開催中は少しのお湿り程度で閉会まで持ちました


翌日は1日かけて後片付けや機材の清掃

夜の打ち上げはお好み焼きで
13110807.jpg


肉が妙にお好み焼きにフィットするなぁ?と思ったら関西ではお好み焼き用バラ肉ってのが普通に売ってるそうで
13110808.jpg

おいしかったです♪


駆け足で過ごした3日間でした

関連記事
potage
Posted bypotage

Comments 0

There are no comments yet.