9月になったけどまだまだ暑い名古屋です

まずは気になっていたぬQさんの「さよちゃんとエビ天の大陸トーヒコー」を見にblanka
130901.jpg

かなり引き込まれましたぜ
カフェ内だけの展示もあるのでもう一度行かねば
※画像は案内のDMです



その後は名古屋チーズ博
130902.jpg


キーワードは「お久しぶり」
私の最初のチーズの師匠を始め、いろんなヒトに久しぶりに会うわ会うわ・・・「名古屋チーズ博」じゃなくって「名古屋チーズ人博」だわ(笑)


会場では熟成師のチーズをはじめ
130903.jpg


食べきれないほどの種類のチーズ
130904.jpg

案内には約50種類って書いてあったけどもっとあったのでは?


「しばらくチーズはいいや」ってくらい口がしょっぱくなるまでチーズを食べました(笑)


さて、チーズで残暑を乗り切れるのか??



関連記事

コメント 0