ゴールデンウィークは明けましておめでとうございます状態な方々へご挨拶


まずはよぞらさんでつくね
13050401.jpg

ハジメテお話した肉ビストロのマネージャーさんと新メニューの提案で盛り上がりました



美人姉妹のワインショップ&ワインバー カーヴ・ド・ラ・ポステさん のイベント「大人の日」へ
13050402_20130504191333.jpg

昼からシャンパーニュ
アテはきゅうりの肉巻きです


美人女将の日本ワインのお店Magokuraさん
13050403_20130504191334.jpg

サッポロ・ケルナー、都農ワイン・シャルドネ・アンウッディド、シャトージュン・種をまく人と日本ワインがすすむ!


アンティークマーケット吹上のイベントで美人ソムリエさんが開設してる特設ワインバーへ
13050404_20130504191335.jpg

グラスワインリストにバロン ド エルがある♪
いつ呑むの?今でしょう!



オーストリアのシャルドネのハルプトロッケンなんてマニアックなモノも
13050405_20130504191336.jpg

同じトコで出品してる美人デサートの達人のコーヒー&ウイスキーのパウンドケーキと合わせてみました
自画自賛のマリアージュだぜ!



翌日のイベントに来名していた奥野田葡萄酒の中村ご夫妻が会場に!
13050406_20130504191337.jpg

奥野田葡萄酒さんは私が最初に訪問させて頂いたワイナリーさんです
イロイロとお話をさせて頂く


丸栄さんの美人ワインアドバーザーさんからワインの引き取り
13050407_20130504191338.jpg

ちょうどグレイスさんが試飲販売をしておりました



お酒売り場の向かいはチーズ売り場
美人ピーズプロフェッショナルさんから9月のイベントのチラシを頂く
13050408_20130504191341.jpg

みなさん!2013年9月1日はなごやチーズ博です!!
売り切れになる前に前売りをゲットして下さい
前売りはチープロ協会まで


シメは名古屋三越 栄店蛸怪獣ガイロスの原案者オーストリアワイン大使に試飲のイタリアワインを注いでもらいました


皆様、お久しぶりでした(大汗)
関連記事

コメント 4

noririn  2013, 05. 04 (Sat) 20:13

奥野田

あれが初めてだったのか!!

編集 | 返信 |  

potage  2013, 05. 04 (Sat) 20:18

No title

厳密に言うと、あの10年くらい前に登美に行ってるけどね
塩山&勝沼エリアはハジメテ

編集 | 返信 |  

女将  2013, 05. 07 (Tue) 17:34

No title

G.W『昼下がりのナナコセット』あrがとうございました~
それにしても・・・名古屋は美人ばかりですね。
私もいれてもらって・・・恐れ入ります(^_^;)

編集 | 返信 |  

potage  2013, 05. 08 (Wed) 05:11

No title

女将 さま

こちらこそお世話になりました
名古屋は美人だらけです

編集 | 返信 |