大牌檔でちょっと早い忘年度会

90分飲み放題付2800円のお安いコースです


クラゲ
13012702.jpg

アッサリと


枝豆
13012703.jpg

あたたかかったけどセイロで蒸したのかは謎(笑)


湯葉の揚げ物
13012704.jpg

サクっとした感じで


イカの揚げ物
13012705.jpg

お菓子の「いかの姿フライ」みたいな味わい


鶏肉のレモンソース
13012706.jpg

え~っと、ハチミツレモンソ-スですねぇ・・・とってもスイート


麻婆豆腐
13012707.jpg

ピリ辛で白飯が欲しくなる味わい


ニラともやしのエビみそ炒め
13012708.jpg

エビみそと言うか干しエビ的な味わいでした


餃子
13012709.jpg

油強めかな?


杏仁豆腐
13012710.jpg

ふんわり



油がちょっと良くない感じかな?

コース以外にも料理を追加オーダーしたからなのか飲み放題は少々時間延長して頂けました♪

大勢でワイワイガヤガヤするには良いお店かと思います


大牌檔@名古屋市中区丸の内
関連記事

コメント 2

ヒバリ。  2013, 02. 25 (Mon) 14:26

次は炒飯だな☆

瓶ビールをコップではなくジョッキで飲み出したから、スタッフも覚悟を決めたんでしょねv-275
お銚子の首に赤い紐があるかDoかで日本酒と紹興酒の熱燗の違いを分けるってのが、可愛くてよかったv-318

編集 | 返信 |  

potage  2013, 02. 25 (Mon) 21:09

No title

ヒバリ。 さん

ビールを飲みきると頼んでないのに追加が運ばれてきましたからねぇ

編集 | 返信 |